2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

20120501_215527623_convert_20120501221058.jpg

EDIT [2012/05/01 22:03] 未分類 Comment:2

春の強制収穫祭りこと業物防具作成オンラインを頑張っているわけなんですけど、すんごい暇!
暇で暇で仕方ない!

てなわけで別ゲーをして時間を潰すことにしました。
適当に選んで「蒼天」なるゲームをやることにしらわけでもけれども・・・。。

印象としては劣化三国無双としか言いようがないんですが、片手間にやる分にはいいんでないかなーといった感じです。
面白いかといわれたら別に面白くはないです。
まあそれなりに頑張ってレベル38までなりました。

んで肝心の業物防具政策なんですが、やっと次のステップの黄綱糸製作に取り掛かれそうです。
正直もう心が折れそうです;q;

蒼天の現在のステを晒しておきますので御覧あれ。先に移動スピードうp上げときゃ良かったといまさらながら後悔w

『ムショホットさん蒼天で頑張る』の続きを読む
EDIT [2010/04/09 22:15] 未分類 Comment:2

先日、森母の合戦に行ったらレノさんがいたので話をしたらレノさんにPTに誘われました。
疾風のように入っていた野良PTを抜け、レノさんとPTを組み、その流れで山腹で馬狩りをしてきましたよ。
それで、以前にあるぽんさんとやっていたペアでのノーダメ狩りに自分もトライしたいと頼んでみたら、快くOKをもらえたので挑戦してみました。
その辺はレノさんのブログに動画があるので見てみるといいです。
団子とかそういう狩りばっかしてると面白くもなんともないので、そういう意味ではすごく楽しめました。
基本的に自分は野良が多いので、知り合いとPT組んでの狩りはやっぱりいいなあと。
あんまり最近楽しめてなかったのかなあと振り返るいい機会になったような気がします。

お座り中に何かかっこいいSSが撮れたので、張っておきますね。うまく撮れすぎて感動した。
まあ自己満足なんですけどねー。こういうのがたまにとれると嬉しくなりますね。

20100108_221157198_convert_20100112040645.jpg

続きは愚痴なのでそんなの読みたくないって人は読まないほうが良いですよー。ではではーノシ

『楽しい狩り』の続きを読む
EDIT [2010/01/12 04:49] 未分類 Comment:6

言い訳を1つするなら酔っていた。
だから最近パスを変更したのに、旧パスを何度も打ち込んでセルフ垢一時使用禁止に持ち込むことなど造作もないことだったんだ・・・・・・。
ああああああああああ、ごめんなさい。ごめんなさい!!!!
開放手伝ってくれたツネさんごめんなさいぃぃぃぃぃぃ。
解除早くしてえええええええええ。

EDIT [2010/01/01 01:28] 未分類 Comment:4

お前らはどうすんの?
また素材集めて、また段上げてを繰り返すの?
日記に武器作ろうかななんて書いたけど、出鼻くじかれてなーんかやる気なくなっちゃったよ。


                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい…!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう…
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ…!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  生産っ…!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   段上げっ…!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

EDIT [2009/12/24 19:04] 未分類 Comment:5
BlogTop | PageTop  | >>
プロフィール

ムショクール

Author:ムショクール
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

